2012年6月8日金曜日

ホタルを見た感想 あき はるな 2012.6.30


 6/12
あき
「ホタル祭」の写真upしたよ 「発表」の時の感想を 書いてくれるとうれしい
その他なんについてでも OK あき や はるな や クラスメートからの
コメントがあれば もっと いい
それを インターネットにあげたいと思います(むりにではないから お気軽にね)

分かりました~
はるなにもきいて見ます
6/15
発表の時の感想はパソコン にのせるんですか(@_@) 明日聞く予定です
 6/16
絵文字がかわいくて分かりやすいのでいつもびっくり
そう 感想の言葉を インターネットにあげたいと思っています
分かりました~ 今日は一人に 明日教えてといいました もっと あつめま~す 
はるなは今からで教えます  
6/17 
あきとはるな以外のおともだちからも 届いたらいいなと思います
6/28 
感想です











「今年はホタルが去年より多く光っていてとてもきれいでした。来年もきれいなたくさんのホタルがとぶといいと思います」  
はるなには今からもう一度聞いてみます
 いい感想で感心した これはモモの感想? つぎのを待ってます
はるなの感想です 
    〈感想〉 
「ホタルが、20匹~30匹ぐらい、光ってとてもきれだったよ~」
 
 はるなの文も到着 すごい 今ね尾道にいます ほたるのふ化が始まったら 幼虫を100匹あげる

ちなみに私の感想は… 

「今年もたくさんのホタルが見れて良かったです。このホタルは私達が一生懸命育てたホタルなんだなぁと感心しました。次は今の四年生に一生懸命ホタルを育ててほしいです」 
 読んだよ いいコメント とつてもいい 
最初の文は トクメイ希望なのかな クリスチーナ とか ベッキーでもいいよ
好きなネーミングだと楽しいからね
 これは うえまつ ひなたちゃんの感想です

明日聞いて見ます

はるなには今から聞いて見ます
 ひなたが本名だね

は~い 

聞いてまたしま~す
三人とも本名でいいで~す

0 件のコメント: