2015年10月1日木曜日

⑦「観光ポスターに女性を」 白浜町まち創生戦略 提案 2015.9.30

課題等
※現在、白浜町が抱えていると思う課題等を記載してください。

観光用ポスターに、目を惹きつける力がない

提案事業の名称
※課題等を踏まえた事業を提案してください。

観光用ポスターの工夫
提案事業の内容
※別紙(任意様式)に記入していただいても構いません。

これまでの、円月島、パンダ、白良浜のポスター図案を、工夫する。
若い女性の笑顔、少女の笑顔、があると、人の目を惹きつける。
(例:鹿児島のポスター)
事業費 ※任意記載
   1000 千円
※事業費(概算でも可)が想定できる場合に記入してください。
事業実施にあたって想定される問題点等があれば記載してください。
※任意記載

美女、美少女の発掘。図案のプロへの発注。
白浜町の長所(強み)はどのようなところですか?
自然景観(海岸、島、海、川)に魅力があり、丸公園の、信号機のないロータリーに特徴がある。
白浜町の短所(弱み)はどのようなところですか?
外部の一流の人材にコネクションがない。
備  考
※必要な資料等があれば添付してください。

丸公園を空撮して紹介する写真が必要。ホームページ、facebook

0 件のコメント: