2012年7月4日水曜日

天中九組 榎原慎之助先生 なぐられた思い出  万喜ちゃん 吉井 名合

榎原慎之助先生 時田 上場 板井 田中 小山 北村
梶本さん 林さん
天中に入学した最初の日に おれ 榎原先生になぐられた
腕時計していったらあかんかったのに おれと
名合がしとってん
名合は赤目の瀧から通いで おれは和泉やから 腕時計いるねん
そしたら 榎原先生に 二人とも バンっ て殴られた
手加減なしやった

おれがいちばん 殴られたやろ
なんかあったら 殴られた
あの 地下の部屋へ呼び出されたとおもたら
殴られた

おれも殴られたで
美術部やったし しょっちゅう榎原先生の部屋へ 行ってた

おれも殴られた

おまえ はどうや

おれは一遍も殴られてないで

あのな 殴られてへんていうのは 相手にしてもらえんかったちゅーことや

一番印象にのこってるのは 万喜ちゃんや
おまえら覚えてないか げぇ吐いたやつおったやろ
あのときな あのこすごいとおもた

覚えてる
榎原先生のホームルームかなんかのとき 中原が 机の上に ドバ-て吐いてん
その時 榎原先生が だれかなんとかせえ て いうた

あのとき榎原先生 おれらを試してたんやと思う

万喜ちゃんが 私やります ていうて 保健室へ行って
十能に灰をもらってきて 吐いた上にまいて それを集めて捨てて
机の上を 雑巾でふいた

あのこ へいきで やってた

榎原先生も 万喜ちゃんならやると しってはって だれかやれ と いうたんやろと 思う

あのこ 好きやってん おれ

おれも 好きやった あの子の家の前 いったり来たり したことあったで


0 件のコメント: